2019年8月18日(日)開催の対談

2019年8月18日(日)開催の対談

2019/08/18

池田貴将 / いけだたかまさ (株)オープンプラットフォーム 代表取締役 リーダーシップ・行動心理学の研究者。

早稲田大学在学中よりベンチャービジネスの新規事業立ち上げなどに関わり、 ビジネスの中での「心理学」の重要性を感じる。 成果をもたらす心理学の中で、世界的に有名なアンソニー・ロビンズのトレーニングを受けに渡米。
卒業後、株式会社オープンプラットフォームを設立し、起業家・経営者・ビジネスリーダー向けのスクールを主宰。 ビジネスの成果を上げる「実践心理学」と東洋の「人間力を高める学問」を統合した独自のメソッドが 全国の経営者や専門家、ビジネスマンなどから、高い評価を得る。
その誠実に学び続ける姿勢と、 膨大に蓄積した知識を活かした講座は「専門家」も多く参加するセミナーとして全国で広く知られている。

著書は合計10冊 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』(サンクチュアリ出版) 『図解 モチベーション大百科』(サンクチュアリ出版) 『未来記憶(サンマーク出版)など累計で50万部を突破。

8/18(日)池田貴将×松尾祐介の特別コラボセミナーのお知らせです!

「一流のつくり方」
一流にだけ語られていた内容が公開されます。
滅多にない機会ですのでお見逃しなく!!

(株)オープンプラットフォーム 代表取締役
リーダーシップ・行動心理学の研究者でいらっしゃる池田貴将(いけだたかまさ)さん。

早稲田大学在学中からベンチャービジネスの新規事業立ち上げなどに関わったりしている中で、ビジネスでの「心理学」の重要性を感じ
なんと、あの世界的に有名なアンソニー・ロビンズのトレーニングを受けにアメリカへ行っちゃう!!
という素晴らしい行動力の持ち主!!

大学卒業後は、株式会社オープンプラットフォームを設立し、
起業家・経営者・ビジネスリーダー向けのスクールを主宰したり、
本も出したりしています(^^)

ビジネスの成果を上げる「実践心理学」と東洋の「人間力を高める学問」を統合した独自のメソッドが全国の経営者や専門家、ビジネスマンなどから、高い評価を得る。その誠実に学び続ける姿勢と、膨大に蓄積した知識を活かした講座は「専門家」も多く参加するセミナーとして全国で広く知られています!

『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』(サンクチュアリ出版)
『図解 モチベーション大百科』(サンクチュアリ出版)
『未来記憶』(サンマーク出版)
など
累計で50万部を突破していて大人気です!!

「やる気がない時ってどんなことが起きているのか」
「行動を起こせない」=「なにもしていない」ではなくて「行動を起こさないという行動をとっている」
など、「な~んかモヤモヤしていること」をとっても面白く具体的に解説してくれます!

そして、「それが分かった」だけでは成功しなくて「分かったことを実践する」ということを大事にしている方です。